【養生科】生徒さんの声

これだけ自分が変われたことに驚きと嬉しさがあります!《重ね煮アカデミー養生科生の声》

(M.Sさん 茨城県在住  6歳、2歳のママ)

なぜ私を選んでくれましたか?

先生自身も先生のお子さんもアトピーだったので、同じ悩みを共有したり、何かあった時に相談しやすいなと思って決めました!

また体験会で先生とお話して、とても話しやすく、またわかりやすい説明を聞き、「先生から学びたい!」と思いました。

 

半年間でどんな変化がありましたか?

朝食をパン食からごはんとお味噌汁に!
お菓子を市販のものから重ね煮おやつやおにぎりに!

長男 薬に頼っても治らなかったしつこい肌荒れが改善した!

次男 果物とお肉しか食べず偏食だった長男が、重ね煮をはじめてすぐにご飯も具沢山味噌汁もたくさん食べるようになった!

私 体重が減った!幼少期からあった慢性鼻炎が軽くなった!毎年冬に身体が乾燥して痒くなるのに、今はまだ痒みもない!

重ね煮アカデミーで学んでいなかったら?

ネットにあるアトピーの情報に振り回されて色々試しては悩んで、、、の繰り返しをしていたと思います。

譲原 聖子の印象を教えてください!

声が素敵!優しい声色だけど、ハキハキして聞き取りやすいです!

素敵なママ!子供達の変化や成長にしっかりと気づいていて、子育ての大変さだけでなく楽しさや有り難みなどをしっかり感じていて、素敵だなと思っています!

重ね煮アカデミーをどんな人におすすめしたいですか?

アトピーで悩んでいる人だけでなく、アレルギー体質や喘息の人、慢性的な不調がある方にもお勧めしたいです!

その他なんでも♪

講座料金は安くはないので最初は受講するかどうか迷いました。受講してみて、これだけ自分が変われたことに驚きと嬉しさがあり、受講していなかったらこんな変化は手に入れられなかったなと思っています。まだ半年残っていますが、これだけの変化を経験しただけでも受講して良かったなと思っています!

 

家族みんなで楽しめるクリスマスごはん

カンタンで美味しい「重ね煮」を体験できるPDF冊子をプレゼント!
家族みんなの体調を整え、健康をつくり上げる「食べ方」の知恵をお届けします。

詳しく見る

この記事を書いた人

譲原聖子 菜の花 重ね煮アカデミー

譲原 聖子
重ね煮アカデミー® 菜の花 代表

次女が生後4か月で重度のアトピーと診断。もともと料理が苦手。カンタンで油も砂糖も使わない「重ね煮」に出会い、娘の肌が数ヶ月で無理なく改善。 同じようにアレルギーのお子さんを持つママたちに「重ね煮」で健康になる知恵をお伝えしています。

-【養生科】生徒さんの声