【体験クラス】喜びの声

調味料も少なく、お野菜も丸ごと使って、時短!

重ね煮コゼーのワークショップでの感想を
頂きました♡

1、受講しようと思ったきっかけは?
もともと食に関することが好きなので、
来ることができて良かった。

 

2、重ね煮コゼーワークショップを受講されての感想
①印象に残ってことは?
メルマガなどで何となくわかっていても、
実践するとなると分からないことも多かった
のですが、イメージがついたので、取り入れてみます。
調味料も少なくお野菜も丸ごと使っていて、
短時間で作れてすごい

 

②実際に食べてみての感想は?
調味料をあまり使っていなくても食材の味や
重ね煮の不思議で全く物足りない感じがしない。
本当に満足で、びっくりしました。

 

③重ね煮コゼーの外観や触り心地は?
とにかくかわいい。
我が家のキッチンに来るのが楽しみ。

 

④講師はどんな人?
ご自身のお子様の体験もお話しされていて、
重ね煮が生活の中で本当に大きな役割なのだと
感じました。重ね煮愛が伝わってきます。
そして、かわいらしい。
一生懸命教えていただきありがとうございました。

 

⑤重ね煮コゼーをどのようなかたにお勧めしたいですか?
まずは、娘たちかな♡
娘と孫に美味しいご飯を食べさせてあげたい。

ありがとうございました♡
娘さんお孫さんをとても大切にしているFさん。
コゼーも買って下さり、お家で実践されています!
美味しいご飯を娘さんとお孫さんに食べさせて
くださいね(^^♪

 

 

カンタンで美味しい「重ね煮」を体験できるPDF冊子をプレゼント!
家族みんなの体調を整え、健康をつくり上げる「食べ方」の知恵をお届けします。

詳しく見る

この記事を書いた人

譲原聖子 菜の花 重ね煮アカデミー

譲原 聖子
重ね煮アカデミー® 菜の花 代表

次女が生後4か月で重度のアトピーと診断。もともと料理が苦手。カンタンで油も砂糖も使わない「重ね煮」に出会い、娘の肌が数ヶ月で無理なく改善。 同じようにアレルギーのお子さんを持つママたちに「重ね煮」で健康になる知恵をお伝えしています。

-【体験クラス】喜びの声