【体験クラス】喜びの声

美味しいだけじゃなく、五感にも豊かなご飯。

重ね煮コゼーのワークショップでの感想です!

1、受講しようと思ったきかっけは?
  コゼーの使い方を実際にみて、
  もっと活用出来たらいいなと思った。

 

2、重ね煮コゼーワークショップを受講されての感想。
①印象に残ったこと。
  作れるものによって、お鍋を変えることによて、
  より一層美味しいご飯を作ることや、火にかけている時間
  が短く、短時間に何品も作れるのが印象的でした。

 

②実際に食べての感想
 どのご飯も素材の香り豊かで、色合い美しく、
 歯ごたえもシャキシャキしていて、美味しいだけじゃなく、
 五感にも豊かなご飯で食べた後、満腹なのに、お腹が重くない。

 

③重ね煮コゼーの外観や触り心地の感想。
ふんわりやわらかで、触り心地も気持ちいい。
 お鍋を入れて置かれている姿もかわいい。
 蓋と、外側と違う色味のほうを上にした姿もかわいい

 

3.講師はどんな人?
 講師の実際の使い方も色々教えて頂きとても参考に
 なりました。
 質問すると、詳しく教えて頂き楽しかった。

 

4.重ね煮コゼーをどのような人にお勧めしたいですか?
 お料理が苦手な方や、忙しい方、火にかけているのを
 忘れがちなかたを含め、お料理作られる方どなたにも
 おすすめしたいです。

たくさんの感想ありがとうございます!
たくさんの智慧を吸収してくださったYさん♡
とてもうれしいです。
重ね煮は、柔らかくするだけではなく、
お鍋を食材によって使い分けることによって
食感も彩りも豊かなものに変わってきます♡

ご参加いただきありがとうございました。

カンタンで美味しい「重ね煮」を体験できるPDF冊子をプレゼント!
家族みんなの体調を整え、健康をつくり上げる「食べ方」の知恵をお届けします。

詳しく見る

この記事を書いた人

譲原聖子 菜の花 重ね煮アカデミー

譲原 聖子
重ね煮アカデミー® 菜の花 代表

次女が生後4か月で重度のアトピーと診断。もともと料理が苦手。カンタンで油も砂糖も使わない「重ね煮」に出会い、娘の肌が数ヶ月で無理なく改善。 同じようにアレルギーのお子さんを持つママたちに「重ね煮」で健康になる知恵をお伝えしています。

-【体験クラス】喜びの声