【体験クラス】喜びの声

素材の甘みがわかり、お野菜がおいしい!

1、受講しようと思ったきっかけは?
重ね煮を知りたい。
コゼーをもっと活用したい。

 

2、食において悩んでいることは?
短時間で美味しいご飯を作りたい。
帰宅が遅いので、外食やお惣菜を買うことが
多くなっているので、
朝仕込んでおいて、夕食に食べられるものを
知りたかった。

 

3、ワークショップを受講されての感想。
①印象に残ったことは?
素材の甘みがわかり、お野菜がおいしい!
食性のお話で、歯に関することがわかり
興味深かった。

 

②悩んでいたことは解決しました?
はい、解決しました。

 

③今後取り入れようと思ったことは?
早速、全て作ってみます!

 

④講師はどんな人?
6か月の赤ちゃんがいるということ。
とても柔らかい雰囲気。

 

⑤どのような人におすすめしたいですか?
ワーママに。時短で美味しいご飯が作れる素晴らしさを
知ってほしい。

 

ありがとうございました。
歯科衛生士のⅯさん。
食性のお話に興味をもってくれました(^^♪
歯には歴史が残されていて、
どのような比率で、食事を摂ったらよいのかが
分かりますよ。
コゼーもお持ちなのですぐに取り入れて、
頂けると思います。

カンタンで美味しい「重ね煮」を体験できるPDF冊子をプレゼント!
家族みんなの体調を整え、健康をつくり上げる「食べ方」の知恵をお届けします。

詳しく見る

この記事を書いた人

譲原聖子 菜の花 重ね煮アカデミー

譲原 聖子
重ね煮アカデミー® 菜の花 代表

次女が生後4か月で重度のアトピーと診断。もともと料理が苦手。カンタンで油も砂糖も使わない「重ね煮」に出会い、娘の肌が数ヶ月で無理なく改善。 同じようにアレルギーのお子さんを持つママたちに「重ね煮」で健康になる知恵をお伝えしています。

-【体験クラス】喜びの声